開催しました!

「男の器を拡大♡あげまんワークショップ」




嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介いたします♡



【T様】

本日は色々なことを教えていただきありがとうございました

なおみさん、想像通り優しくて素敵な方でしたし、まりさんも解りやすくノートワークを教えてくださって、このワークショップ申し込んで本当に良かったです!

まさに自分に必要なもの引き寄せたなって感じです笑

今日は旦那さんが子どもと寝落ちしてしまって詳細は話せなかったのですが、楽しかったことと感謝は伝えました。旦那さんも何してきたのか気になっている様だったので明日話したいと思います

キヌコさんも先生のようにお話聞かせていただいて勉強になったので、よろしければ感謝をお伝えいただけると嬉しいです

本当に今日は3対1でワークしていただいたに等しく、お値段以上のものでした
今日を機にトライ&エラーを繰り返しながら実践していきます!

本日は本当にありがとうございましたルノルマンカードセッションの募集も楽しみにしています(Cony attracted)





それでね、それでね!



昨日、後日談が送られてきたんです!








だんなさまと子どもたちにイライラを撒き散らす、いわゆるジャイアン化していたらしいT様。



このワークショップの事をだんなさまにお話したら、涙が溢れてきたんですって!





涙が溢れてきたって!!
ジャイアンが!





ジャイアン、だんなさまの前で涙を流す!!




これってすごくないですか?




T様が自分で変わろうとして、行動したからですね~~。



T様の魂ちゃんが、やっと表に出てこれたと喜んでいる涙です。



その後、夫婦でかなーり深いお話ができたみたい。



「これから変わる宣言」を、だんなさまにしたらしいですよ♡



こんな素敵なあげまん奥様をもって、だんなさまも幸せですね。









女性が、柔らかく、笑顔で、ありのままに生きられるようになると、


男性は、頼れる男になり、どんどん稼いでくるようになります。






自分の望みを叶えるために、早速一人でお買い物に行ったT様ですが、



お買い物中に、早くもミラクルがあったそうです♪






あげまん効果半端ない!







T様が変わられた事によって、
(変わると言うより、本来の自分に戻る、ね。)



これから、だんなさまの方にも変化が見えてくるでしょう。



こりゃ楽しみだ♪




同じ会場でいただいたお夕食も、大変美味しかったです。

 
 
トランプハートルノルマンカードセッション
2月分の募集は1/25から受付開始!
 
 
あなたを幸せにしたいと求める石を
なおみんがセレクト
 
宝石赤ネックレス、お守→こちら
 (ネックレスゴールド色は完売ですが、再注文できます。シルバー色は残り2本です。)
 
宝石紫あなたを幸せにするオーダーメイドブレスレット→こちら2月分の募集は1/31から受付開始!
 
 
お問い合わせはこちらからどうぞ。
1:1トークができます。