いよいよ、明日です。
 
くりはま花の国にて
 
「横須賀ヒストリックカーデイ3th」
 
開催です。
 
 
雨でも開催します。
 
どうにか、お天気も持ちそうです。
 
午後怪しくなりそうですが、
 
みんなの気持ちで、持ちますように…。
 
 
明日、参加する車たちを
 
磨いています。
 
ダチョウの高級毛叩きで
 
埃を払って、
 
{9703DC1A-92C1-4817-A757-CF3701F17BAE}
 
 
 
こちらのツードアのモーリスマイナーは、
 
水洗いから。
 
{3CD1C99B-D2CA-4B38-A71B-FDB63F2FC9BF}
 
 
 
そして、ワックス。
 
{9A86186A-81D9-4C5B-9A39-3A82F3ED451D}

こちらのA90は、大きいので、
 
2人で仲良く💕
 
仲間の方がお手伝いしてくれました。
 
 
 
 
そして、今日の神奈川新聞にも、
 
{B8B5A3C8-37F1-466E-8DF9-32C44826A036}

 
 
{15E7E6EF-94C9-49B8-9B10-2EC621598409}

 
明日の開催が、掲載されました!
 
 
 
 
約60台ほどの名車が集まります。
 
モーリスマイナーも、7台ほど並ぶ予定です。
 
木枠のかわいい
 
モーリスマイナートラベラーも来ます!
 
だんだん、モーリスマイナーのオーナー様が増えてきました。
 
 
 
 
 
うちからは、A30も、オックスフォードも参加します。
 
 
 
そして、ホンダS600も。
 
image
 
 
他にも、たくさん…
 
皆さま、是非、ご来場下さい!
 
 
くりはま花の国のポピー畑は
 
この間の、嵐のような雨で、
 
大分、飛んでしまったようですが
 
まだまだ、これから咲くようで
 
今は、四分咲きくらいのようです。
 
入り口付近は、良く咲いてるみたいですよ。
 
実際に、見てないので、
 
何とも言えませんが、
 
明日のお楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
image