今日のくりはま花の国ヒストリックカーデイは、
お天気にも恵まれ、無事に終える事が出来ました。
 
エントラントの皆様、
ご来場の皆様、
 
ありがとうございました💕
 
朝から、元気な朝日が燦々とした中で準備が始まり、たくさんの来場者にも来ていだき、オーナー様と来場者の方々の楽しい交流の場となっていれば幸いです。


 
まだ、人が少ない時間に、特別な許可で、
来年のポスター用にお花畑で写真を撮らせて頂きました。
 
とっても、とっても最高の写真を撮って頂き感謝です。
 
こちら
{E71115F5-7765-4245-AF03-BF9498250261}
 
お花畑に~💕
 
似合いすぎる!
 
可愛い過ぎる!
 
大事にします!
 
 
 
 
少しだけですが、マイナーで同乗体験したり、
{68761921-D471-4BC0-95DA-9BD6D53E83A1}
 
 
「おじさんには夢がある」コーナー
こちら、本場マン島ラリー参戦の4台のラリー車達。
{625F9237-9090-4ED5-843D-FE169610D001}
{57793FAC-A141-4CCD-82FA-45A927D7D664}

そして、ほんの一部の写真ですが
人気投票で1位だったマツダT600
{918E83DD-C578-45CA-9A41-ED00236B7C02}

後ろ姿しか撮っていなくて…
横に飾られた写真も見応えありましたが、
それよりも後ろに積んでいた箱達に興味があり
{C3E739FD-C054-4396-B00A-44948FE741F7}

この箱の中身は、また今度ゆっくり書きます。笑
 
 
 
そして、このナンバーだけでも見応えありです。
{9FB684F9-3B89-4307-8657-FFDCC9F205D8}
横浜のイベントでもご一緒してるのですが、今日は、じっくりたくさんお話を聞く機会がありとても感激でした。
 
そして鍵も見せて頂いたのですが
{A4FCF7F0-F305-421A-8619-93D23EDDB5B6}
ピンボケしちゃったー!
日産自動車株式会社って書いてある当時のそのままの鍵です。いいオーナー様に大事にされて来た証拠ですね~! 
 
 
その他に
 
シャボン玉アートをやって貰ったり
{990D40EC-F67C-4A37-BA7F-8C3269D34A6C}
 
上のレストランでは蓄音機演奏したり
{D6DE5DD2-B227-4355-B53F-EA4F8D00B636}

消防団の演奏もあったり
{9FEA2141-63F3-479C-A454-51AF29FFDFC0}
 
詐欺撲滅キャンペーンの歌手の方が歌ったり
{37CF1B82-76EE-4BE0-9292-70AA64402820}

色々盛りだくさんでした。
 
うちのトラベラーはピクニックをテーマにしてみました。
{94CAE2B1-6E5B-4432-A0E7-C0452B951294}

毎度、同じ感じのディスプレイですが。笑
 
 
まだまだ、書ききれず。
今度続きを書いて行きます。