今日は、A30で出社!
 
コンパクトでかわいい車です!
 
{485D0111-3F58-43C2-9639-548903BAD4CB}

 

{715F55F5-0223-4A18-AEEC-5B5797585A7F}

 

 

 

 

やっぱり、軽くて速い!
 
相変わらず、ぐんぐん走りますね。
 
ただ、私、足が長いもんで、笑
 
ハンドルに足が当たってしまうのです。
 
なんちゃって、
 
ただの大柄な女なだけです…。
 
それに、お尻の厚みも加わって…。
 
ただでさえ、大柄なのに、
 
人生最高の体重で、
 
違った意味で、成長しており
 
今更、本気で、
 
実父に注意されました!
 
 
 
 
 
ハンドルを小さいのに
 
変えちゃおっかなーと
 
思ったり。
 
 
 
この、A30の走りが良いので
 
かなりオススメです。
 
 
 
今週末15日は、
 
白糸スピードランドにて、
 
走りの練習会を行います!
 
A30も参加しますので、
 
どんな走りか気になる方は
 
同乗も出来ますし、
 
色んな車が来るので、
 
気になる車の同乗なら、
 
させて貰えると思います。
 
そして、何より、
 
色んなオーナー様から生の声を、
 
根掘り葉掘り聞けるチャンスなので
 
いい機会だと思います。
 
自分の車を走らせ無ければ
 
入場料などはかかりませんので、
 
フラッと、ドライブがてら来るのも
 
ウェルカムでございます
 
気になる方は、店舗までご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
昨年も、大活躍した
 
あの、ミニも持ってきてくれるそうで
 
昨年の画像ですが、こちらのミニ
 
 
 
 
 
 
この、青いミニ、すごい早くて
 
アクセルちょっと触っただけで
 
ブオーンとなります。
 
レースカーに乗ったこととかなくて
 
最初、びっくりしました!
 
ずっと運転してると、スネの筋肉が
 
ツリそうになるヤツです。笑
 
私は、てっきり、レース仕様にしてある車だと
 
思っていたら、
 
なんと、なんと、全てがノーマルな
 
ミニなんだそうで、びっくり!
 
チューニングで、ここまで出来るって
 
すごいですね〜。
 
ノーマルで、ここまで出来るなんて
 
知らない人が多いんじゃないかな?
 
って、私だけか! 笑
 
今回も、このミニを
 
持ってきてくれるそうで
 
若い子たちの、争奪戦になるんじゃないですかね?
 
チューニングでこんな風に出来るとか、
 
あんな風にしたいとか、
 
スペシャリストも来ていますし、
 
疑問に思っていることや
 
聞きづらいこととか、などなど
 
聞いてみるのもいいですよね?
 
まだまだ、知らないことが世の中にはあります。
 
特に私は、知らなすぎて、
 
質問ばかりですが…あはは…
 
白糸スピードランドでの練習会は
 
色んなことを知る機会になればと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
image