美味しいもの食べよう♫(3) | *専業主婦のほど良い毎日*

*専業主婦のほど良い毎日*

年下医師夫と二人暮らしの専業主婦です(*'▽')

最近はボランティア活動に忙しく動いています。
何気ない日常を綴ったゆる~いブログですが皆様よろしくお願い致します♡

 

美味しい物たべるの大好きな主人と私

 

最近食べた美味しい外食時の写真ですラブ

 

 

鳥貴族鳥

実は私達、鳥貴族はこの日が初めてだったんです
 
アメトークでかまいたちの山内さんが
こちらのミックスジュースがとっても美味しいと話してて
一度飲んでみたいと思ってたんです
 
かなり時間がかかりましたが
やっと飲むことが出来て感激です泣き笑い
 
美味しさにも感動笑い泣き
 
 
 
主人はウーロン茶も♡
 
 
手羽先
 
 
ハート(ハツ)
牛串焼
 
 
きも焼~塩ごま油添え~
 
 
むね貴族焼スパイス
かわ(タレ)
 
 
かわ(塩)
 
 
砂ずり
 
 
トリキのチャンジャ
 
 
もも貴族焼スパイス
 
 
ホルモンねぎ盛ポン酢
 
 
超!白ねぎ塩こんぶ
 
 
とり雑炊
 
これ一番美味しかったですグッ✨✨
 
 

 

中華屋さん

鶏唐揚げ

 

 

高菜焼飯
 
 
定食
(エビチリ・鶏唐揚げ・八宝菜)
 
 

 

ラーメン屋さん

半チャーハン

唐揚げ

醤油ラーメン(半)

 

 

半チャーハン

餃子

塩ラーメン(半)

 

 

醤油ラーメン

玉子チャーハン

 

 

アサリ入り塩野菜タンメン

 

 

 

お蕎麦屋さん

天ざるそば

 

 

 

焼肉屋さん

ライムサワー

 

 

ご飯(小)

上ミノ

特上ハラミ

 

 

特上赤身

上タン塩

 

 

ソーセージ

 

 

さくらユッケ

 

 

カルビジャンスープ

 

 

野菜クッパ

 

こちらの焼肉屋さんは外食時食べに行く確率が高いお店です

 

この時はどれも大変美味しかったのですが先月16日に食べた時

 

 

写真では伝わらないけど

 

ご飯がね・・・・硬かったのよ泣

 

私はクッパだからまだ良かったんだけど主人は

ご飯だからね💦

 

水の加減を間違えたのかな滝汗

 

ご飯が硬い以外はどれも美味しくて大満足OK

特に私はこちらの

特選塩レバーが美味しかった💞

 

 

別の焼肉屋さん

ウーロン茶

チューハイレモン

 

 

キムチ盛り合わせ

塩タン

 

 

特選ハラミ

希少部位ラムシン(ランプ)

上ミノ

ライス

 

黒毛和牛のタタキ

 

 

クッパ

 

 

ホルモンスープ

 

 

なか卯

オニオン&塩ダレ サーモン丼

冷 坦々うどん(小)温玉付き

 

 

牛すき丼(小)

並とり天3個うどん

 

どちらのお店もとっても美味しかったです立ち上がる

 

ごちそうさまでしたお願い✨✨✨

 

 

 

最後は

先日いただいた可愛い綿菓子ラブラブ

 

 

 

 

食べるの勿体ない~~泣き笑い

 

見てるとなんか癒される

笑

 

 

最後までお付き合いくださり有難うございましたうさぎのぬいぐるみ