可愛い赤ちゃんがいっぱいのとべ動物園(❤️´艸`❤️) | *専業主婦のほど良い毎日*

*専業主婦のほど良い毎日*

年下医師夫と二人暮らしの専業主婦です(*'▽')

最近はボランティア活動に忙しく動いています。
何気ない日常を綴ったゆる~いブログですが皆様よろしくお願い致します♡

 

先月に続きまたまたとべ動物園に飛び出すハート

 

ライオンの赤ちゃんと

円山動物園から帰ってきた

クレイちゃんが一般公開されたので

元気な姿を見に主人と行ってきました歩く

 

10時半前には動物園の駐車場入り口に着いたけど

すでに満車で入れず少し離れた所にある駐車場に

移動し動物園までは専用の無料バスに乗りましたバス

 

 

嬉しい!!ライオンバス♡

 

 

 

入口付近の階段

 

ここにもライオンしし座

 

 

どこの動物園に行っても大好きなライオンの所に

真っ先に向かいます走る人ダッシュダッシュ

 

 

イオちゃんの弟妹三つ仔ちゃん

 

ラブ

 

 

 

23日に名前が決まりました!!

 

多分だけど💦手前がモネ♀

後ろにいるのがアネ♀

 

イオちゃんの赤ちゃんの頃によく似てるラブ

 

 

 

この仔はつくし♂

 

綺麗なお顔

男前ですね✨✨✨

 

 

リリ花ママ気づき

 

 

木にあご乗せてるの可愛い

o(*////▽////*)q

 

 

 

午後からはクレイちゃんの登場です

 

 

お帰り!!クレイちゃん♡

 

 

 

大好きなキリンをずっと見てたね目がハート

 

 

 

 

 

元気なクレイが見れて嬉しい照れ

 

✨大きくなったね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガーの赤ちゃんも名前決まりました!!

 

 

 

琥珀(こはく)です

 

 

 

 

 

 

舌ぺろ飛び出すハート キューン

 

 

 

アシカにも赤ちゃんが気づき

 

 

 

 

小さい笑

 

もうとべ動物園は可愛いが大渋滞ですラブ

 

皆、元気に育ってねうさぎのぬいぐるみスター

 

 

その他の動物も少しだけですが

 

シロクマ 

ピースハート

 

 

ゾウ

 

 

 

 

象のベンチ可愛いラブラブ

 

 

 

フラミンゴ

 

 

 

 

 

岩の間から出てきたこちらあんぐりハッ

 

 

迫力ありますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルでした滝汗

 

 

 

 

 

 

こちらはさるの椅子

 

 

 

上から5枚目の写真はイオ・ララ・クレイと

三つ仔ちゃんのパパ

 

ネオですしし座

 

ネオには一度も会えてないので次回会えると良いな

 

 

 

今回は売店で記念の品を買いました!!

 

キーホルダー

 

中にラメが入ってるから揺れると綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こちらライオンの箱

 

頭を開けると中には

 

 

 

ライオンのクッキーが12枚入ってますニコニコ

 

おやつに少しづつ食べようラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり有難うございました立ち上がる