週末にまとめてお買い物 | *専業主婦のほど良い毎日*

*専業主婦のほど良い毎日*

年下医師夫と二人暮らしの専業主婦です(*'▽')

最近はボランティア活動に忙しく動いています。
何気ない日常を綴ったゆる~いブログですが皆様よろしくお願い致します♡

 

最近は平日に買い物に出掛けなくなったので

週末主人に車で連れてってもらい1週間分をまとめ買いしています

 

平日にその都度必要な物だけを買いに行くようにする方が

節約になるのだろうけど自転車で出掛けるのが億劫で不満

 

ついつい主人に甘えてしまってます

 

1週間分をまとめ買いとなると足りなくなるといけないからと

必要以上に買ってしまい毎回2~3万は使ってるので

帰宅後いつも反省ですぐすん

 

 

先日アウトレットのお店で気に入った服を見つけました♡

 

 

ひらひら可愛い(❤️ ω ❤️)

お尻もスッポリ隠せます

 

 

税込3,278円✨

 

とっても気に入ってますラブ

 

 

3月からはお弁当作ってます

 

 

巾着に入れて渡してましたが主人が保冷バッグが良いと言うので

 

 

 

こちらのバッグを購入✨

 

これだとスープジャーも入るし夏場も安心ですね気づき

 

 

外出ついでに焼き鳥屋さん

私は酎ハイライム・主人はウーロン茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんと茶碗蒸し

 

オイキムチ

 

うどん屋さん

私が食べたかけうどん

焼き飯

唐揚げ

 

かけうどんにご自由にどうぞのわかめと天かすを乗せましたグッ

 

主人は肉うどん

焼き飯

イカゲソ

ちくわ天

とり天

 

 

美味しくいただきましたお願いキラキラ

 

 

 

とりとめのない内容に

最後までお付き合いくださり有難うございました