しまむらでちょっとだけお買い物♡ | *専業主婦のほど良い毎日*

*専業主婦のほど良い毎日*

年下医師夫と二人暮らしの専業主婦です(*'▽')

最近はボランティア活動に忙しく動いています。
何気ない日常を綴ったゆる~いブログですが皆様よろしくお願い致します♡

 

しまむらでお買い物♡

 

このタイトル付けるの久しぶりです

 

購入品の写真を上げたりしてなかったけどちょこちょこと

しまむらではお買い物していますほんわか

 

この連休中にもしまむらに行ってお買い物しました

 

 

LOGOS DAYSはっ水パーカー

 

メンズの商品ですがマネキンが着てたのを見て気に入り購入目がハート

 

Mサイズで丁度良かったです

 

袖口はマジックテープで調整できます

 

表地、裏地 ポリエステル100%

 

 

写真の色味は緑に見えてますが表示は中青です丸ブルー

 

着ると顔の辺りがパッと明るくなる感じで良かったです

✨✨にっこり✨✨

 

税込 2,970円

 

 

連休中の外食です

 

最近新しくできたうどん屋さん

主人が食べた肉うどん

ちくわ天・イカ天・とり天・げそ

 

写真撮るのを忘れててうどんは混ぜ混ぜした後なので

見た目が悪くてすみません🙇‍♀️

 

私はとろろぶっかけうどん(温)小

焼き飯(とっても美味しいキムチが少し付いていました)

 

うどん屋さんで焼き飯って私は初めてかも気づき

 

この焼き飯と~っても美味しかったハート

うどん屋さんでこのレベルの焼き飯が食べれるなんて

 

ちょっと感動飛び出すハート

 

美味しいうどん屋さん見っけお祝い

 

 

焼肉屋さん

サンチュ・チャンジャ・サラダサンチュ

 

塩豚バラ(サムギョプサル)

 

塩タン

 

ハラミ・上ホルモン・上ロース

 

イカ・ライス(中)

 

クッパ

 

ユッケジャンチゲ

 

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたお願い

 

 

主人と二人のんびり過ごした連休でした照れ