こういう事ってあるんだねw(゚Д゚)w 追記修正あり | *専業主婦のほど良い毎日*

*専業主婦のほど良い毎日*

年下医師夫と二人暮らしの専業主婦です(*'▽')

最近はボランティア活動に忙しく動いています。
何気ない日常を綴ったゆる~いブログですが皆様よろしくお願い致します♡

 

気に入っていたのに…

 

前回の記事に載せたしまむら購入品のコート

 

 

昨日はじめて着て外出したのですが…

 

帰宅後ポケットに手を入れてビックリハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

左ポケットの底縫えてない!?

 

 

 

昨日は右のポケットは使ったけど

左は使わなかったから

帰宅するまで気付かなかった

 

説明が上手に出来ないけど

 

ポケットの内側ってチャック部分と

縫い付けてる紐で固定してる様なんだけど

 

※しまむら商品のコートをお持ちの方は

ポケットに手を入れて内側の薄い布を引っ張ると

紐で固定されてるのが分かりますので

私が伝えたいことはこれなんだと

ご理解くださいお願い💦

 

 

追記 ポケットの生地を裏返したら紐?付いてました

 

この紐の先が本来はチャック側に

縫い付けてないといけないんですよ

 

 

うっすらと縫い目はあるの

 

縫い目はあるのに糸がない(・・?

 

どういうこと????

 

 

良く解らないけど残念だね泣

 

今後はお店で試着する時ポケットに手を入れて

ちゃんと確認してから購入しないといけないね

 

返品交換も考えたけど

タグも外して着てしまってるし

申し出るのももう面倒なので

 

とりあえず

 

 

 

裁縫苦手だけど自分で縫います真顔

 

 

皆様も試着時にはポケットに手を入れる事も

お忘れになりませんようご注意ください花

 

 

追記

 

突然ですが💦

ペンネームmomoに変えました