まったり過ごしたお正月(*´ω`) | *専業主婦のほど良い毎日*

*専業主婦のほど良い毎日*

年下医師夫と二人暮らしの専業主婦です(*'▽')

最近はボランティア活動に忙しく動いています。
何気ない日常を綴ったゆる~いブログですが皆様よろしくお願い致します♡

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

今年も ❋専業主婦のほど良い毎日❋ ブログは

ゆっくりペースでの更新となりますが

 

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

年末年始

 

主人は何度か仕事で病院に行ってましたが

今年のお正月は遠出もせず

地元で二人まったり過ごしました照れ

 

 

二人で過ごすお正月なのでおせち料理も

大好きな数の子を塩抜きして薄皮を取り

味付けしたぐらい滝汗

 

毎年義父からお取り寄せした桂馬の蒲鉾を戴くので

 

こちらと刺身、お雑煮

ふるさとチョイスの返礼品

(筋子・フグ・馬刺しなど)で

お正月堪能しました♡

 

年越しそば

私達は年越しうどんで笑

えび天と舞茸天

利尻昆布入りとろろ昆布も少し添えました気づき

 

 

後は好きなものを食べる

と言う事で早速3日にはラーメン屋さんへダッシュ

 

私が食べた塩ラーメン

 

主人は味噌ラーメンと

 

やきめし

 

おでんを

 

餃子は二人で食べましたほんわか

 

しまむら・ニトリでお買い物もしました

 

ニトリではフライパンと

 

着る毛布を購入

 

一番暖かい極が欲しかったんだけど在庫が無かったので

私はフード付きの強を 税込3,990円

主人は暖 税込2,990円

 

 

しまむらでは

 

裏起毛のパンツを購入

横に白い2本のラインが入ってます

こちらは部屋着として購入しました✨

 

税込1,089円

 

 

袖ファーZIPコート

 

こちらのファーが気に入りました♡

 

残り1点

 

買うしかないよねグッ

 

コートなのに

 

お値段なんと驚きのポーン

 

 

ポーンポーン

 

 

 

2,200円拍手拍手拍手

 

 

流石しまむらですね飛び出すハート

 

新年早々良い買い物が出来ましたOK

 

元旦には近くの神社へ初詣に行きました

 

お守りを授かりおみくじを引きました

 

昨年は大吉を引きましたが2024年は

 

 

小吉でしたスター

 

 

今まで恵まれなかった運もこれから良くなります

と書かれてました飛び出すハート

 

自分では今までも十分恵まれてると思ってたけど

これから益々良くなるなんて

 

嬉しい☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

2024年も全てにおいて前向きに頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

 

元日に起こった能登半島地震

 

翌2日の羽田空港での衝突事故により

 

お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

お正月

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する