神奈川県横浜市港南区上大岡で


ブライダルエステ、シェービング、眉カットやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

60年以上
3代続く
ヘア&フェイス ミツハシ店舗内 
で、やっています‼︎

エステルームハニービー

女性理容師  三橋直子ですッ!


先日の休みに


横浜イングリッシュガーデンにいきました❣️




素敵な外観

思ったたよりお花さん咲いてました

とにかく前日はめちゃんこ暑い日🫠

だったので覚悟して行ったのですが

思いのほか風があり

☁️雲で陽射しもやわらいでました〜

風鈴🎐の音が涼やかに響いて

素敵なディスプレイに

見惚れてしまいましたよぉ〜🎐

とってもキレイ😍



そして


今回は浴衣👘デート❤️


はるみさんが


お写真撮ってくれました😆







今回はお花も結構見れて


アクリル画のテーマにお花を描きたかったの


良き資料撮影が出来ました❣️


何よりこの


イングリッシュガーデン🪴って


横浜市駅から涼しい地下街の抜けて


りそな銀行前の階段出口上がれば


無料バスが出ているので


着物や浴衣👘を


着るのにはちょーど良い


映えスポットかもぉ〜❣️


可愛いお土産ショップで


🌹バラのキャンディー🍬🍭


買ってきました♪

なかなかのバラの香りが…💦


バラが🌹好きな人にはめっちゃおすすめ❣️


お味はおいち〜です笑


興味ある方‼️


是非たべてみて下さ〜い❣️


    レジ横のカゴに入ってます‼️


   




はるみさんから『花とゆめ展』の


お土産いただきましたよぉ〜



はるみサンは私よりお若いけど


私の青春の漫画道を


一緒に語れる貴重な友人です笑




ガーデンから無料バスで横浜駅に戻り


cialの地下のフードコートで


ランチにビール🍺バインミー


飲みながら🍺


学生当時の漫画やアニメの話に


おおいに盛り上がりましたよぉ〜🤣


本当に楽しい休日でした♪




出不精の私がまた出掛けるときに


困らないように


皆様のおすすめのおデートスポットや


お出かけ情報を


是非お聞かせくださいね〜


お読みいただきありがとうございます😊



ヘア&フェイスミツハシとハニービーHP




三橋直子










合わせてお顔剃りもっ

ハニービーのシェービングコースには

眉カットもプラスされていて

お得ですっ

もちろん

眉毛カットだけでもッ





キレイなドレスを着るなら



やらなきゃソンですよッ!


襟足あるあるネタ…

うなじのラインが光脱毛によって

無くなる…

首太く見えちゃうよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちゃんと襟足もデザインしなきゃッ泣

襟足無くされたら

嫌だよねッ!



お顔そりには理容師免許が必要です


晴れの日に

スッキリ!さっぱり!

気持ち良いですよね〜

オススメです(*≧∀≦*)

赤薔薇ブライダルシェービングの

ご相談やスケジュールなど

お気軽にご相談下さいね(≧∇≦)ピンク薔薇



〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-10GSハイム上大岡107
ヘア&フェイスミツハシ店舗内