大輔くん引退会見を見て | CONTINUE

CONTINUE

つれづれなるままに書きます。
フィギュアスケート髙橋大輔選手を応援しています♡

朝から

「高橋大輔引退」の話を聞いて

心がざわざわ…

何とも言えない気持ち


会見を見て

大輔くんらしいな…と

あんなにスッキリした笑顔を見ちゃうと

大輔くんの決断を応援しなくちゃいけないと

思うしかないよね。


ずっと頑張ってきたんだから

一度離れてじっくり自分の気持ちと向き合うとういうのも

必要なことかもしれませんね。

会見をきくまでは

やりたいことが見つかったのかなとも

思ったけれど、

スッキリさせて上で

考えていきたいとのこと。

ホントに大輔くんらしい。

正直者。

それに

「復帰も」なんて

期待させちゃうような言葉。

うれしかった。


どんな形であれ

私が大輔くんのファンをやめることはないし、

応援し続けることに変わりはない。

大輔くんの変わりはどこにもいない。