FOI 終わっちゃったな~ | CONTINUE

CONTINUE

つれづれなるままに書きます。
フィギュアスケート髙橋大輔選手を応援しています♡

24日昼公演のフレンズオンアイスに行ってきました。

今年は大輔くんのアイスショーとことあるごとに自分の日程とあわず

もう、ここだけ!って感じてすっごい楽しみにしていました。


最後の大輔君のソロナンバーにすっかりやられてしまいました。

私自身は「kissing」がすっごい好きで

テレビでみているだけでウルウルッときていたので

今回は新プロってことで

正直ちょっと「kissing」見たかったなぁ…と思ってたんです。

が!

もう!もう!

「これぞ大輔」って感じで

カッコいい!見せ場ばっかのプロ!

あの「し~ッ」のところも

2階席ではありましたが

正面で見ることができて

萌え~ラブラブ

でしたよッ!


ライサチェック、ジュベールとのコラボも

あっこちゃんとの濃厚で息の合ったタンゴも

オープニングもフィナーレも

大満足のFOI

大輔くんはどれもこれも

すっごい素敵でした目


いつもいつも感じるのですが、

大輔くんはホントに華がある

氷の上に登場しただけで

スポットなくてもスポットライト浴びてるような

キラキラとしたオーラ

もっと見ていたいといつも思わされる

スケーターです。


次はいつ見られるんだろう…

と思うとさびしい思いでいっぱいですが

大輔くんが充実した休養を

たっぷりとれるよう願ってます。

そして、あの笑顔がまたみたいな~音譜