(続きです)



前回はコ□ナ前、大祓の日に
流れ~るように
「導かれて」の参拝でした**
七五三familyが多かったです







鳥居の近くの↓人気のお店
購入までに30分以上
並びました笑
Xmasパッケージは売り切れ
通常のも次々と売り切れてく…(心配)
でも、なんとかゲットできました
戦利品↓
詰め合わせ と 缶入りのやつ







鎌倉駅前マンホールスマホキラキラ
電車で ちょっと移動します








ちょうど まぶしい時間帯キラキラ
こちらの観音様は
うちら夫婦のお気に入り(←言い方よ)
手を合わせたあと いつも
端に移動して
そこから数分 見上げるの
スゴーイラブおねがいクギヅケ
(画像お借りしました)







そして、また食べる我々。笑
(珈琲とカシスマロンのクレープ)
クッキーはトッピングです
中にいっぱい入っていて
大満足







そうだ♪ 駅で これ買いました
ロンバーンのノート
表紙が  "あの" 踏切のやつ♪
かわいい







見慣れた山も
海と一緒だと 違う表情でステキ








さーて、次の目的地に
移動します
(続く)