なんだかんだ で
年に一度のペースで訪れる
埼玉県の秩父ですが
(天然かき氷 や 芝桜や ライン下り 等)







そういえば


二社しか、行ってなくて


もうひとつ行ってみる?

金運アップのトコ!!


って流れでgo

車ギザギザ









二社の過去記事

(2015年9月)

(2019年10月)









着いて、まずゴハン♪笑
神社の目の前の
こちらのお店で
名物(2種類)を♪

シェアして
ガッツリ食べました

そして参拝へ
      





ミシュ○ン の 一つ星
静かで
落ち着いた雰囲気の
神社です







多数の彫刻は
鎮座1900年記念として
H21に復元されたもの
色鮮やかで きれい





本殿の後ろには









ロープウェイで山頂まで上ると
奥宮があるけど
今回は見合わせました
(え。御利益 大丈夫?笑)







駐車場の横のお店にて
ご当地ソフトは
欠かさない私たち
ほのかに味噌の香りがして
おいしかったです
(ワッフルコーンすき♪)