昨夜は 仲良しのひびちゃん
knife ナイフさん家に お邪魔しました 三 (/ ^^)/


ナイフさんは ロフト倶楽部の大先輩音譜
指南役さんです

この芸術的とも言える
素晴らしい部屋は
白亜の殿堂とも呼ばれ
神様が 訪問したり・・・
「お部屋訪問」
このとき ゴッドユーコさまと
ゴッドすぐるさんが
knife さんのお部屋
を訪れた時に一緒に写ってる
帽子の後ろ姿 
これ実はわたしなんです(*´▽`*)
う~~ん正面向いておけば 良かった・・・(^^;)

あ 師匠の部屋に
ゴッドユーコさまが訪れた時
ラッキーにも 居合わせて
そのときは ばっちり写ってますチョキ

真ん中のりぼんの女の子が
ひびちゃんです

はぃはぃ
knifeさんも
こっち向いてくださ~~い(^O^)/
あれれ
恥ずかしがり屋さんが もうひとり
むこう向いたままでした・・・love*


アメーバピグ スナップショット

わたしが まだ入れない大航海時代 カリブ
昨日の昼間のうちに 行って
もう海賊仕様になってました(-^□^-)


そして 昨日は
アメーバピグ お宝大図鑑 にも取り上げられましたアップ

そんなknife さんから 昨夜は
衝撃の一言・・・


なんと わたし
knifeさんの一番弟子
らしい~~照れる

おお~~\(^_^)/
凄いです~顔文字

いやいや
でも あの天下のkneifeさんの一番弟子の部屋がアメーバピグ スナップショット

これでアップ いいんでしょうか 照れる


またまた友達の輪が 広がりました(≡^∇^≡)

こんな楽しいピグですが
今夜は 出来そうにありませんあせる

お正月以来
久しぶりに 実家へ行ってきます 三 (/ ^^)/

今日は 夏日に なるそうです
暑そうだなぁ~~(*´Д`)=з

できたら
ブログ 携帯から またUPしますヾ( ´ー`)