福岡でのランチとカラオケ♬ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

福岡二日目です!ランチはボンジュール食堂に私と母と祖父で行きました!
ここは福岡に行くたびに訪れていて、もう10年以上付き合いがある店です!

私が食べたステーキです!
祖父が食べたフランスパンで挟んだ白身魚と自家製タルタルソースのサンドです!
母親が食べた日替わりの鶏肉をバルサミコソースで煮込んだ料理です!


この日の夜は今月誕生日を迎える祖父のバースデーディナーを予約していたけど、別腹です!
ディナータイムまでの時間はカラオケしました!

カラオケでは相変わらず、十八番のマジで恋する5秒前歌いました!
前より歌唱力上がってるような気がしました!

あとは初めて歌ったのは松田聖子のsweet memoriesです!この時代の歌は歌いやすいです!

また祖父が加藤登紀子歌ってたので、私も加藤登紀子の紅の豚主題歌(時には昔の話を)を歌いました!この歌やっぱり切ないな…

そしてそして…
得意のアカペラ披露しました!タイタニックの主題歌やラピュタの君をのせての1オクターブ上げたバージョンを歌いました!


後日バースデーディナーブログ載せます!