タイフェスティバル土産 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日は母親が友達と名古屋の久屋大通で18日と19日に開催されているタイフェスティバルに行ってきました!地球

私は行ってないです!!(笑)てへぺろ

 

 

ガパオライス、焼き鳥、ココナッツスムージーなど食べてきたそうです!

 

日本では珍しいですね!

 
 
お土産はタイの服です!これらはスカートやワンピースにもなります!ハートのバルーン

ズボンです!
夏は涼しそうですね!オーナメント
 
 
そして…なんとなんとドリアン買ってきてもらいました!
異臭すごかったです!ガーンガーン
人生初のドリアンは本当にクセが強くてギブしましたえーんえーんえーん
さすがフルーツの王様です!笑い泣き笑い泣き
 
今日は母親からいろいろとタイの話や土産や食べ物についていろいろ伝えてもらいました!私もぜひいつかタイ料理店に行ってタイを味わってみたいと思いました!