今日はミスチルデー! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日は私にとってミスチルデーです!

 

なぜか・・・

今日は推しの片岡信和君のYouTube生配信があり、信和君がミスチルのファンクラブに入会したそうです!

YouTube生配信ではピアノで歌を披露するのですが、今日はミスチルを歌ってくれました!音符

車の中でかくれてキスをしようチュー歌ってくれました!カバーアルバム出せるほどの歌唱力です!ラブ

ちなみに私はミスチルの中ではfantasyという9年前のBMWcmソングがお気に入りです!

 

 

これがCMですが、初めて聴いたときなんていい歌だろう!と思い、すぐにスマホで調べていつも聴いてました!ミスチル好きのクラスメイトとも仲良くなり、語り合ったこともあります!

 

 

また信和君は7月にイベント予定があるので、そのために頑張ってお金稼ぎたいと思います!

 

今日は朝から一時的にだるさがあり、ずっと横になって寝ていました

リアルにキッチン雑貨屋の新人スタッフとして働く夢を見ました

なんかゆきぽよっぽい先輩スタッフがいろいろと教えてくれました

だけど夢から覚めて、YouTub生配信のおかげで元気になれました!また明日から仕事頑張ります!