今興味を持ってる資格 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

約3年前に取得した世界遺産検定以来、昨日パソコンスキルの資格を取得しましたチューチュー



片岡信和君も気象予報士、防災士、宅建など資格マニアなのでこれからも色々と資格取りたくなりました照れ照れ



今興味持ってる資格は色彩検定、防災士、映画検定かな口笛口笛



映画検定は映画のことばかり勉強していた小学生のときに知りましたおばけおばけ



色彩検定は大好きなチョコミント色のことを深く学べそうやなラブラブむしろファッション好きの私にとっては楽しく学べそうブルーハートブルーハートブルーハート



防災士は片岡信和君が持ってるし、しかも私は自称ゴーオンブルーなので人を助ける知識がほしいです笑い泣き笑い泣き



世界一の上司も色々と資格持ってます拍手拍手



やっぱり資格はその人の個性を表すわねびっくりマークびっくりマーク



そのためには好奇心だ星星