職業訓練校内受験したパソコン資格試験の結果 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

投稿したものを編集して再投稿してます


今日は職業訓練校内でパソコン資格試験受けました

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

合格でした!拍手拍手

あと一問で満点でした!

かなり緊張してしまって、周りの人も吐きそうとか言っていたのですが、全員合格でした!チューチュー

ただ私の隣の人が突然来なくなりました…いい人なのに…ガーンガーン

 

面接以外の試験とかもう一年以上受けてないなあ

 

 

テストは大人になった今でも緊張しますね…えーえー小学生の時は大人になったら緊張しないとか思ってたけど違ってたなあ

 

 

テストは何歳になっても好きになれないよなあ

テスト好きなのはハリーポッターのハーマイオニーくらいよウインク

 

 

 

高校生の時に見た嵐にしやがれで印象に残ってるシーンがあるのですが、大野君が船舶免許の学科試験でマークずらしてないか、かなり緊張してました

 

あの大野くんですらテストはこわいんです…ガーンガーンガーン

 

 

あんなに幼い頃から、学校で試験を受けて1つ1つの戦いを乗り越えてる子供はすごいよおねがいおねがい

 

 

小学生の時は2週間に一回は大きいテストがあり、中学以降は学期ごとに2回はテストあったかなあ

 

 

小学生の時なんて修学旅行の前日や学校行事で土曜登校日の日も試験あったなあキョロキョロキョロキョロ

 

 

だけどテスト終わったあとの開放感半端ねえな

 

 

あの開放感を味わうためにこれからも頑張ります!

 

 

片岡信和君と世界一の上司パワーで受かりました!これからもそのパワーをギブミー!笑い泣き笑い泣き



いい肉の日なのでステーキを買ってお祝いしてもらいました!