私のバッグの中身公開!! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日は私のバッグの中身を公開したいと思います!拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ディズニー好きな人のバッグていう感じですね!リーナベルかわいいですね!ラブラブラブラブラブICカードのパスケースも付いてます!ちなみに名古屋はマナカです!

 

そして中身は・・・

こんな感じです!

 

財布やポーチやエコバッグやハンカチもほぼディズニーですね!

 

まあ普通の女性と変わらないバッグの中身ですね!ハートのバルーンハートのバルーン

 

でも最近は小型バッグが流行りなので長財布離れしてますね!

 

*プライベートなこともあるので、バッグの中身のすべてはお見せできませんwwお願いお願い