ディズニーリゾートアプリが使えない! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

実は今週土曜日にディズニーランドに家族で行くので、東京ディズニーリゾートアプリを開いてみました。

 

 

そしたら「新しいバージョンがあります。ストアに接続してアプリをアップデートしてください」と表示されたので、「ストアへ」というボタンをタップしたら、Google Playにたどり着いたのですが、なんと・・・

 

 

このアプリはお使いのデバイスに対応しなくなりました。詳しくは、デベロッパーにお問い合わせください。」と表示されました・・・

 

 

 

だけど、私達家族は今回は父親のクラブ33の招待を通しての入園なので、チケットは必要ないのです。だけどアプリが使えなかったら、待ち時間が見れません・・・

 

 

そしてまたいつかディズニー行くときもこれではチケットが買えません・・・コンビニで購入するという手もあるが・・・

 

 

やはり機種変更するべきなのでしょうか!