何者という映画観ました!! | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

今日はアマプラで何者という映画観ました!!

 

↑予告編です!!

 

出演者は佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生です!!かなり大物ですね!!

 

 

この映画の大まかな内容としては男女の就活物語です!!一分間の自己PRwebテストグループディスカッションなどに戸惑うシーンがたくさん出てきました!!

 

 

わしも一か月前までは就活をしていたので、とても気持ちはわかります!!

 

 

この映画はコロナ前であり、全部対面形式なので、大変だったんでしょうねえ!!

 

 

わしはコロナ禍の就活だったので、ほぼオンラインで受けることができ、交通費や通勤時間が浮きました!!