私がゴーオンブルーに変身して仲本工事さんを助けたかった・・・ | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

ショックなニュースが入ってきましたね・・・

 

 

ドリフの仲本工事さんが車にはねられて意識不明の重体です・・・えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

仲本工事さんが横断しているとき、私がゴーオンブルー(片岡信和君)に変身して助けたかった・・・

 

 

私は小三の頃からドリフの大ファンです!!

 

 

仲本工事さんはドリフの中では一番控えめキャラですよね!!

 

 

私は仲本工事さんは奇跡を起こせると信じています!!