私が感じるゴーオンジャーの魅力 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

 

  もうこんなに月日が経つんだねニコニコ

 

 

  22歳になってもゴーオンジャーの思い出は消えない爆  笑

  

 

  オープニングエンディング最高やね!!ハートのバルーン

   

  

  特にエンディングはユニーク虹

 

 

  小3の頃友達とたくさんゴーオンジャーごっこしてた時が懐かしいチョキ

 

  ゴーオンジャーのおかげで辛かった小3を乗り切ることができたよ爆  笑

 

  ありがとうウインク

 

  放送終了されても私の中では永遠チョキ

 

 

 私はゴーオンブルー(片岡信和)似の人がいたら紹介してと友達に頼んでいるよハート

 

 

 未来の王子様 早く~ルンルンG3プリンセス