スーパー戦隊への愛 | 温泉好きのダッフィー

温泉好きのダッフィー

社会人一年目で半年で退職後、職業訓練を経ての4月からデパート勤務です

私は学年が上がるにつれて海賊戦隊ゴーカイジャーを最後にスーパー戦隊を卒業した(正確には小6だけどね)そもそも中学生の時、日曜日は忙しくて見る時間がなかったのよ💦

 

 

最初に見たスーパー戦隊シリーズは獣拳戦隊ゲキレンジャーびっくりマーク特にゲキブルーの人が好きだなあ 学校のプリントに名前を書くとき下の名前をゲキブルーの人の名前にしたことがあったぐらい好きだったなあ笑本当はやってはいけないけどねニヤリ

 

 

その次に見たスーパー戦隊シリーズは炎神戦隊ゴーオンジャー!!特にゴーオンブルー(片岡信和)ゴーオンブラック(海老澤健次)が好きだなあ 友達と遊ぶときはいっつもゴーオンジャーごっこしてたなあ  それにプロフィール帳に好きなテレビ番組は?という質問があって(ゴーオンジャー)と書いていましたねニコニコ

 

 

その次に見たスーパー戦隊シリーズは侍戦隊シンケンジャー!!松坂桃李かっこいいですね!!あと森田涼花高梨臨可愛すぎイエローハーツラブラブ

当時の仲良し男女メンバーでメンバーを割り振ったとき、私はシンケンピンク(高梨臨)を演じましたピンクハート それに母親に変身玩具をごねまくってねだったけどだめでした,,,  侍の刀が欲しかったけど現実的には買えないから、コンビニで刀の玩具を買って代用してました笑

 

その次に見たスーパー戦隊シリーズは天装戦隊ゴセイジャー!!千葉雄大かっこいいですね!!特にエンディングが明るくて真似して踊ってましたランニング空に輝くレインボー虹音符

 

 

最後に見たスーパー戦隊シリーズは海賊戦隊ゴーカイジャー!!オープニングがよかったですね!!特に歌詞に励まされましたキラキラ小池唯が可愛すぎラブラブ

 

 

それ以降中学生になったことで忙しくなり、見る時間がなくなり、自然と離れていってしまいましたショボーンショボーン今となっては後悔してるなあぐすん

 

 

ある日、YouTubeを開いたとき、ふと懐かしいスーパー戦隊シリーズの歌ルンルンを聴きたくなって、聴いてみました!音符すると驚きの結果が,,,

 

 

なんとゴーオンジャーゴーカイジャー以外どんな歌か忘れていたのだガーン自分でもびっくりびっくりマーク

 

 

なんとか数回聴いて思い出しましたハートのバルーン

 

 

今は毎日YouTubeで聴いていますルンルン

 

 

小学生の頃と大学生で変わったスーパー戦隊シリーズへの想いは,,,

 

 

小学生,,,かっこいいチョキ

大学生,,,乙女として見てしまうハートハートハートハートハートハートハート

ですね!!

 

 

日常では変身して戦ってる自分を空想してまう流れ星