とうとうお世話になる事にしました。


僕、深夜プレイヤーなので

結構野良寂しいんですよねー


だって部屋ないんだもーん・・・

(´;ω;`)ウッ


アフロさん始め、

Last Alliance of Patriotsの皆々様、

腕はアレですが一生懸命ネタ作りますので宜しくお願いします^w^



( ゚∀゚)o彡°ぎゃっくりーん!ぎゃっくりーん!


あえてクラン名は出しませんが、

治療ツンデ○の某グレーのダイヤさん、マリエンでがっつり使用。


このクラン好きだったんだけどな~残念。



昨日は普通の野良に、774さんとカカシさん来た。

最初の方ナナシー無双w

(´・ω・`)萎えた。


ま、俺が居たの気付いてないと思うけどね^w^

昨日ニックネーム変えました、LC残ってたんで。


★昨日の収穫★

俺史上初の"はたけカカシKILL"

たった1KILLでしたけどね




※前回のSSうp忘れたので近日公開で(;^ω^)