- 前ページ
- 次ページ
とうとうお世話になる事にしました。
僕、深夜プレイヤーなので
結構野良寂しいんですよねー
だって部屋ないんだもーん・・・
(´;ω;`)ウッ
アフロさん始め、
Last Alliance of Patriotsの皆々様、
腕はアレですが一生懸命ネタ作りますので宜しくお願いします^w^
( ゚∀゚)o彡°ぎゃっくりーん!ぎゃっくりーん!
あえてクラン名は出しませんが、
治療ツンデ○の某グレーのダイヤさん、マリエンでがっつり使用。
このクラン好きだったんだけどな~残念。
昨日は普通の野良に、774さんとカカシさん来た。
最初の方ナナシー無双w
(´・ω・`)萎えた。
ま、俺が居たの気付いてないと思うけどね^w^
昨日ニックネーム変えました、LC残ってたんで。
★昨日の収穫★
俺史上初の"はたけカカシKILL"
たった1KILLでしたけどね
※前回のSSうp忘れたので近日公開で(;^ω^)