BARRETT見たんだよね
2chで見たのは
シャア専用見たいな赤い色の武器。
でも俺が見たのはちょっと違う。
確実に赤では無い。
どっちかというと赤茶色の迷彩っぽい感じ
どこで売ってんねんそんなの
あw
あれですか、もしかして
SS撮ってあるから後ほどうpしますわ。
BARRETT見たんだよね
2chで見たのは
シャア専用見たいな赤い色の武器。
でも俺が見たのはちょっと違う。
確実に赤では無い。
どっちかというと赤茶色の迷彩っぽい感じ
どこで売ってんねんそんなの
あw
あれですか、もしかして
SS撮ってあるから後ほどうpしますわ。
と りあえず5スロ購入して
自身初のAK購入
AKが35発だという事を昨日知った僕です。
僕的には集弾率はいい感じ。
G36と迷ったけどせっかく30日購入したので
こいつでしばらく戦場へ突撃します。
本当は親父でガド・RPG購入して
更にカミカゼ持って自己満足チューンしたかったけど
ひさびさの戦場なので慣れたら親父にしようと思う。
さて、昨日はアフロにいやんがV部屋開いていたので
こっそりお邪魔してました。
有り得ないぐらいK出来なくてがっかりしましたが
結構お強いメンバーさんが揃っていたので
まぁ仕方ない(´・ω・`)ガッカリ…
一方、別部屋では相変わらず升er乱舞。
空飛んでる衛生兵(確か「☆初音ミク☆」って奴です)が居て萎えましたが
PCの向こうでニヤニヤしながらチートしているアホタレを見て
(´・ω・)カワイソス
って思いましたね。
ま~ろくな大人にならんでしょう。
せいぜいゲームで発散してくれ
ドスパラの野郎(#゚Д゚) プンスコ!
修理おせーんだよ!
直らなくて結局、別の新品モニター送ってきやがって(゚Д゚ )ゴルァ!!
なおせねぇなら1ヵ月も待たせんじゃねーよタコ
仕事から帰って深夜2時、
嫁・子供が寝入る横でシコシコモニターを接続。
やっぱりちっこいノートではやってやれんわ
ようやくmyパソコン復活です。
今日からINしますので
見かけたらほっといてください。
しばらくリバビリです。
ドスパラさん、新しいモニターありがとう!