BARRETT見たんだよね


2chで見たのは

シャア専用見たいな赤い色の武器。


でも俺が見たのはちょっと違う。

確実に赤では無い。


どっちかというと赤茶色の迷彩っぽい感じ

どこで売ってんねんそんなの


あw

あれですか、もしかして


SS撮ってあるから後ほどうpしますわ。



とりあえず5スロ購入して

自身初のAK購入


AKが35発だという事を昨日知った僕です。


僕的には集弾率はいい感じ。

G36と迷ったけどせっかく30日購入したので

こいつでしばらく戦場へ突撃します。


本当は親父でガド・RPG購入して

更にカミカゼ持って自己満足チューンしたかったけど

ひさびさの戦場なので慣れたら親父にしようと思う。


さて、昨日はアフロにいやんがV部屋開いていたので

こっそりお邪魔してました。


有り得ないぐらいK出来なくてがっかりしましたが

結構お強いメンバーさんが揃っていたので

まぁ仕方ない(´・ω・`)ガッカリ…


一方、別部屋では相変わらず升er乱舞。

空飛んでる衛生兵(確か「☆初音ミク☆」って奴です)が居て萎えましたが

PCの向こうでニヤニヤしながらチートしているアホタレを見て

(´・ω・)カワイソス

って思いましたね。


ま~ろくな大人にならんでしょう。


せいぜいゲームで発散してくれ


ドスパラの野郎(#゚Д゚) プンスコ!

修理おせーんだよ!

直らなくて結局、別の新品モニター送ってきやがって(゚Д゚ )ゴルァ!!

なおせねぇなら1ヵ月も待たせんじゃねーよタコ


仕事から帰って深夜2時、

嫁・子供が寝入る横でシコシコモニターを接続。


やっぱりちっこいノートではやってやれんわ


ようやくmyパソコン復活です。


今日からINしますので

見かけたらほっといてください。


しばらくリバビリです。


ドスパラさん、新しいモニターありがとう!