MX KEYS miniもいいのかしら? でも、USキーボードが無し、、、 | ホネメモ

ホネメモ

メモ兼日記

どうしても会社で初めて触ったPCがUSキーボードだった癖が抜けなくて、JISキーボードではなく

 

USキーボードを購入したいと思ってる。

 

ネット見てるとおすすめが色々ある中で、ロジのMX KEYS miniが良いらしいと出てきた。

 

日本でも売ってるしこれもいいかなーと思って森林探したけどUSキーボードはなかった。

 

本国では売ってるけど日本では取扱いしてないみたい。。。

 

残念。

 

でも、探してるうちにもしかしてJISキーボードでもよくね?って思えてきた。

 

でもでも、エンターキーとカナ入力が魅力な以外はすべてUSキーボードが素晴らしいんだけども。

 

どうしようかな、もう少し考えてみよう。