海老のお飾り作りました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


海老のお飾り、リピートオーダー入りました♪

去年のえびちゃん


去年もお正月のお飾り用に、実家にエビちゃん作って
送ったのですが、もう少し小さめに作ってと頼まれました。



今年のえびは小さいので足も細いです。
針金に毛糸を巻くのではなく、
毛糸のよりの間に細い針金を通しました。



目はやっぱりこの人に作ってもらいましたよ




宅急便で送りました



____________________


料理ブログはこちらに移動しましたほぼ毎日更新しています
→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう