秋はもうすぐそこですね♪ / メイク10ならず / 糖質0麺 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


撮影小物に葉っぱを拾いに行ったら
葉っぱ拾ってる姿がエサをくれようと
してるのに見えるらしく。

ミケがニャーニャー言いながら寄ってくる。
ごめんね~~何も無いんだよ。
葉っぱ拾ってるだけ...
まぎらわしい事してゴメン...
と言い訳を何度もしました。



秋がもうすぐそこですね♪


________________________



明日から子供の新学期です。
夏休み最後なので渋谷ロフトに行ってきました。
お父さんは撮影小物、
息子は文具が目当てです。

あ~~パスモ忘れた(*´Д`)

じゃ、キップの4ケタでメイク10してこうか...

0 9 2 0 だって、0が2つもあったら無理だよね~~



帰りも1が3つあって無理だった(*´Д`)



________________________



おからとコンニャクから作った、
糖質0麺だって♪


けっこう美味しいです。
もう少しコンニャク増やして
コシを出してくれないかな...



________________________

レシピブログmagazine夏号が
扶桑社から発売になりました

料理男子の簡単おつまみのコーナーでは
8人の料理ブロガーに選んでいただき、
4つのレシピが紹介されました。





________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう