プンプン、元気です♪ / 髪の毛がまたもやフサフサに? | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY



相変わらず怒り顔です
レッドバンパイアクラブのプンプン→→→☆☆☆




こんな風に一生懸命足を伸ばして...



日夜脱走を企てているのですが...




なかなか外には出られないのであります
ゴメンネ~~~




押入れの引き出しが出来上がったのですが、
片付け終わっていないので、ご紹介は後日ゆっくりと...
今日はその話ではなく...

上半身の筋肉痛はどんどん増していくのに、
雪かきした時のような髪の毛のフサフサにならないなあって
思っていたら...
4日目にしてキマシタ~~!

かなりの毛根の元気な感じを感じます♪

どうやら若返りの秘けつは、適度な筋肉疲労と達成感に
あるみたいです。
今回は仕事の合間を使って作ったので
引き出しの制作に5日かかってしまいました。

2日経っても3日経っても、上半身の筋肉痛は

ひどくなっていくのに髪の毛は前のようにフサフサに
なりません。あれは1回限りだったのかと思ったら
そうではなかったんです。

髪の毛フサフサには出来上がった、
やりきったという達成感が必要だったみたいです

あと年をとると肩甲骨動かさないので、
それもいいんじゃないかな...

信じるか信じないかはあなた次第v( ̄∇ ̄)





フェイスブックに何人かの方にお友達申請いただいてますが、
メッセージをいただかないと承認ができません。
フェイスブックはブログで書けない事書いてますので、
お友達のみにさせていただいています。
(今のところ...)

申し訳ありません。


ブログで交流のある方、
ブログで人となりを確認できる方は
フェイスブックの友達承認いたしますので、
ぜひ友達申請される際は、ブログの方のメッセージを
いただけますでしょうか。


よろしくお願い致します→→→facebook


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。