隅田川の桜、今年も満開になりました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


隅田川の桜、今年も綺麗に咲きました
咲き始めるとあっという間ですね...

週末までもたないかな、
家族3人で花見は無理かもしれないです。

今日は子供と2人で
お弁当もって出かけてきました




天気がめまぐるしく変わりますね。

今日は風が少し強いけれど、
暖かくて良いお天気でした




サイダーでカンパ~~イ



焼き鳥と手まり寿司



美味しいですか~~



毎年変わらない隅田川の桜と...

少しずつ成長する息子。

少しずつ年をとる自分。



そういえばこのダウンジャケットも
自分で縫ったやつです。


秘蔵の写真をお見せしました


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします