TBSのディレクターの方が打ち合わせにいらっしゃいました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


今日はTBSのディレクターの方が
打ち合わせにいらっしゃいました

まだ話が煮詰まっていないので、
何の番組かは内緒です。

お土産に『倍返し饅頭』いただきました




ソノさん和菓子が大好きなので、
見つけるなり2個ペロリと食べてました



昨日は久しぶりに料理失敗。
ブルグルを使ったオーブン料理(トースター)
やったのですが...
キッシュの味とブルグルは合わないみたいです。

親が美味しくても食べないので、
親が美味しくないと思うときは、
絶対に食べないのであります



仕方なく急きょ手巻き寿司に


お寿司のネタが何も無いので、
トマト寿司に



美味しいの~~?

今日はアボカドもないので
トマトだけですが、

肝心のトマトもあまり味がないです


けっきょく最後は具なしのご飯だけ...

これだけでもお寿司の雰囲気があれば
いいんだって~~


あいかわらずのスッシーモンスターでした


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。