アポロシンムーン、14,000円。騙されてたりして... | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


アポロシンムーンって知ってますか?
知ってる人は1,000人に一人もいないんじゃないかな...

この金色の板、
直径5cmほど...

厚みは0.5mm程しかなく
持った感じも軽く、
金色の色紙を厚紙に貼ったかなにか、
子供の工作か何か、

そんな感じにさえ見える。


そこらにあったら
ゴミとして奥さんに捨てられそう


これが何と1,4000円もするのです。


何に使うかというと、
電磁波対策グッズで、


これを有害電磁波の出る機器に貼付けると
有害電磁波が身体に良い電磁波に変わるというのです。


実は料理動画の撮影用に
卓上IHクッキングヒーターを買ったのですが→→→☆☆☆

ボクは電磁波に過敏なのでスイッチを入れるだけで
軽いめまいと頭痛がしてくるのです。


どうしようかととても悩んだのですが、
このアポロシンムーンを電気の分電盤に取り付け、
アポロシンコンセントに卓上IHをつないで→→→☆☆☆
使っています。

(貼付けるのがもったいないので、置いています)

トリさんのお家の中です→→→☆☆☆


ずっとアポロシンコンセントは
仕事のPCモニターに使っていました。

ないよりはあった方がいい感じはしてましたが、
それでも実感はなんとなくくらいです。


でもアポロシンムーンを買ってから、
頭痛がほとんどしなくなった気がします。

でもやはりその効果はなんとなくです。

IHクッキングヒーターが大丈夫になったのは、
単に馴れただけかもしれないし...

まあ、
気の持ちようと言えばそれだけです。


14,000円。
だまされてるのかもしれませんが、
フラシーボでもアリですかね


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。