お婆ちゃんちでクリスマス | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY



21・22日は春日部のお婆ちゃんちへ...

年末のご挨拶と、
クリスマスパーティーに。


たいちはお年玉とプレゼントをもらいに


おじいちゃんに
将棋の相手をしてもらいました


おじいちゃんも、
小学校の時にやったくらいというのですが、
ちゃんと覚えていて、
子供より強いのに感心しました


おじいちゃんすご~~い
子供の頃の遊びなんて、
皆さんちゃんと覚えてますか?




お婆ちゃんの美味しい手料理で、
クリスマス

楽しくて、美味しかった~~~


来年もみんな、病気をせずに、
よい年でありますように


今夜は我が家で忘年会&クリスマスやります

またブログにしますね

________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。