子供のイタズラ傘 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

たいちの傘には自転車のベルが付いていますひらめき電球

お父さんが間違って買ったのをあげたら

喜んで傘に取付けています

こんな感じで↓↓↓

$すー太郎、日々くふう

お友達の背後に近づき、
チリチリ~~~ン♪

振り返るとニヤニヤしたたいちが
立っているわけですニコニコ

あっそうそう、何でもタイの人は
イタズラが大好きなんですってね
タイで売ったらバカ売れしそうな傘ですねニコニコ

うっとうしい梅雨の雨も
こんなジョークで乗り切ってはいかかですか?


________________________


先日たいちがお祭りでもらってきたメダカですが
3匹いたのが2匹になってしまいました
(実は我が家にきてすぐに死んでしまったのですが)

$すー太郎、日々くふう

どうやら、お祭りで散々いじられて
ここに来るまでにカルキ抜きしてない水道水に入れられ、
さらにここに来てまた違う水に変えられ
ヘトヘトになってしまったのですねしょぼん

お亡くなりになったのはメスで
それまで3匹で仲が良かったのに
2匹になった途端にケンカをするようになりました

$すー太郎、日々くふう

そのうちストレスで1匹死んでしまいそうですが
(かなりすごい攻撃をずっとしています)
そのために分けるのもちょっとな...

週に1回水を半分替えるのですが、
その間は興奮してるせいか、ケンカはしません。
何処の世界も残酷なものですね。

人間が戦争や争いをやめるのは
進化に等しいです。
皆さん、みんなで進化しましょう。

________________________


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング

________________________


料理ブログはこちらに移動しました
毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。
こちらからどうぞ↓↓↓
すー太郎、日々くふう

ぜひぜひこちらも読者登録してください。
しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです。