ミニマグネットボード作りました | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

とってもしっかりした大きな缶...
先日おせんべいをいただいて、
その缶が捨てられずにいました。

$すー太郎、日々くふう

それを使ってミニマグネットボード作りました。ニコニコ

キッチンバサミや金バサミ使うと
簡単に切れます。
端の丸まった部分はニッパーでパチンとあせる

$すー太郎、日々くふう

マジックで印を付けたら
綺麗に切って...

$すー太郎、日々くふう

丸い硬いものを使って
端をきれいに伸ばします。

$すー太郎、日々くふう

両面テープで気に入った紙を貼ります。
今日は包装紙の残りを貼りました。
洋雑誌や英字新聞などでもいいですねニコニコ

$すー太郎、日々くふう

裏に厚紙を貼ったら完成です。ニコニコ

$すー太郎、日々くふう

可愛いミニマグネットボードの完成です。ニコニコ
15分もあれば作れちゃいますよニコニコ

$すー太郎、日々くふう

こんな風にシートにして切りそろえておけば
コンパクトにしまっておけますねニコニコ
危ないのでダンボールに鋏んでしまいます。

$すー太郎、日々くふう

残りの切りカスは手を切りやすいので
気をつけて捨ててくださいね。
ペンチなど尖ったところが表に出ないように
しっかり潰して捨てました。

________________________


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング

________________________


料理ブログはこちらに移動しました
毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。
こちらからどうぞ↓↓↓
すー太郎、日々くふう

ぜひぜひこちらも読者登録してください。
しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです。