♪ お泊まり会の様子 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

昨日の夜はお友達を呼んでお泊まり会をやりました

食事はたいちが一般的な子供の味覚ではないので、
少し外してしまったものもありましたが
たくさん食べてくれて嬉しかったですニコニコ

いつも3人だけの食事なので、みんなで食べる食事
美味しかったねニコニコ

たいちだけかと思ったら、みんなおかずばかり食べていて
みんな三角食べできないんだね、のフリに
頭の上で三角を作って食べる『三角食べ』をしていましたニコニコ

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

男の子はずっとずっと、バカな事考えていて
3人集まるとそれはもう凄い事になります
狭い我が家で、どこに隠れるのって感じなのに
かくれんばが始まりますニコニコ

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

たいちの部屋の秘密基地を少し片付ければ
何とかふとんが2枚ひけるので
3人で寝る事ができますニコニコ

広い方で寝る?って聞いたけど
こっちのが落ち着くみたい...

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

興奮してなかなか眠れなくて
夜中、コソコソと話し声が聞こえてきました

やっと眠ったようですぐぅぐぅ
明日も遊ぼうね

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

朝は5時に目が覚めてしまい
みんなちょっと眠そうです

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

ケンカもしたけれど、楽しかったねニコニコ

ゲームして、警察ごっこして、かくれんぼして、トランプして...

いっぱいいっぱい遊んだね


みんなありがとうネ、また遊んでネニコニコ

今日はレシピ記事はお休みですぐぅぐぅ


すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

人気ブログだけを集めてご紹介する、ブログポータルサイト、ブログトゥデイさんに紹介、掲載いただきました♪
最新記事がダイジェストで紹介されていて、読みたい記事を探すのに便利です♪
読みたい記事が見つかったら「続きを読む」ボタンをクリック。ブログ本体にジャンプできます。


↓↓↓記事が気に入ったら、クリックしていってネ~~~
ラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログへ    $すー太郎、日々くふう


便利な写真付き料理INDEXへ↓↓↓
******************************************************************************************

INDEXページその1 軽食、デザートメニュー編

INDEXページその2 軽食、パーティー、イベント向きメニュー編

INDEXページその3 サラダ、マリネ、和え物編

INDEXページその4 スープ、煮物、鍋物編

INDEXページその5 麺もの、丼もの、パスタ、カレー編

INDEXページその6 揚げ物編  2012.05.29

INDEXページその7 炒め物、中華編
 2012.05.30

INDEXページその8 焼き物、タレソース編  2012.05.31

INDEXページその9 豆腐、コンニャクを使った料理  2012.06.01

INDEXページその10 塩麹を活かした一押し料理  2012.06.02

INDEXページその11 節約&代用レシピ
 2012.06.03