♪ ナラ材の無垢のテーブル、思わずスリスリ、なでなで | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


すー太郎、日々くふう

ダイニングテーブル届きました
はじめは前のテーブルを
また改造して使おうと思っていましたが

以外とお金がかかってしまうので
それなら長く使えるもの

子供の身体に馴染みそうなもの
買う事にしました

すー太郎、日々くふう

たいち君、テーブルなでなで
ナラ材の無垢のテーブルで
木のぬくもりが気持いいです

高級という程高くはありませんが
しっかりした作りの良いテーブルです
値段は書きませんが
島忠ホームズのPB商品だそうです

すー太郎、日々くふう

足の先が太く丸くなっていてかわいいです

椅子はどうしようか思案中です

このテーブルとセットだったものは
安かったのですが、あまりピンと来なくて...


あんまり高いものは買えないし...


このイスもまだまだ座面は綺麗なので
足だけ木で作って乗っけようかなにひひ


ツイている続き

昨日は9年使ったエアコンが先日壊れ
修理に来てもらったのですが、

よくあるタイプのヤツ
室外機が回らない
室外機の基板がイカれるやつです

ネットでもだいたい2~3万円修理費がかかる

ミツビシのお客様相談センターの方も
そうおっしゃっていました

ところが、何とツイていることか

部品一つの交換でしたので
今回は特別に無償に致します、だって

ええーー、出張修理してもらってタダでいいなんて


ミツビシ電気サイコーー! 霧ヶ峰、ステキーー!