☆ じゃがモッチー、作りました | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

じゃがモッチー作りました

●ジャガイモ4個、皮を剥いてレンジで茹でます
(1000W8分)
●マッシュして、片栗粉大3を加えてこねます

$すー太郎、日々くふう

丸めたら、フライパンで
1cmくらいつかるくらいの油で揚げます

$すー太郎、日々くふう
$すー太郎、日々くふう

飾り用の海苔を切っておいて
貼ります
今回水をつけて貼りましたが
醤油で貼ればいいかも

$すー太郎、日々くふう
$すー太郎、日々くふう

たいちは、マリオとクリボー

$すー太郎、日々くふう
$すー太郎、日々くふう

お醤油つけていただきました

$すー太郎、日々くふう

チーズ入りは当たり。中からチーズがトロ~~