メンバー紹介その4! | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)スタッフ日記

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)スタッフ日記

沖縄のローカルアイドル、RYUKYU IDOLの
スタッフブログです。

イベント情報や、メンバーの事なんかを書いております!

さてさてメンバー紹介その4です!
 


琉球アイドルおっかけブログっぽい-あきちゃん

まずはあきさちゃん!
もかろんと一緒にMCやってる子!

おわり!



琉球アイドルおっかけブログっぽい-なるちゃむすん



んでんで、なるちゃむすん!!!
なるちゃむすん・・・
なるちゃむすん・・・
なるちゃむすん・・・
いつも謎に感じるこの名前・・・
由来はこの記事に載ってました
http://ameblo.jp/hiphop0nana/entry-11117590270.html

ダンスの切れがある子!
そしてアラレちゃん!
練習の時は大概眼鏡だったんで、
路上の時や公演の時に
あの眼鏡の子のポジションにいる知らない子は誰だ?
って思ってましたww





琉球アイドルおっかけブログっぽい-ぐっちゃん


ずっちゃん!
初公演の時になるちゃむすんと一緒に踊ってたっぽい!
ボーイッシュなキャラらしいです
自己申告!



そうそう、写真無しでも、公演の時のヘビロテの並びで
一応全メンバーの名前並べておくので、
早く推しの子の名前が知りたい!って方はそれで学習してくださいw

最前列向かって左から

ゆかちん れいら のあ ゆきにゃん

2列目歌い手ライン

まいちゅう あきさちゃん もかろん りの いしたん

3列目 

ずっちゃん ゆかりん さっちゃん なるちゃむすん しょう君 ゆっきー

以上の15名が選抜かな?

こどもの国や路上の時は

ここに選抜外のメンバーが足されていく感じっぽいですね!

ちなみに

骨っ子独自調査の

推しメンだーれ?の票数が

投票者の年齢そうでがらりと変わってなかなか面白かったです!

あなたの推しメン誰ですか?

コメント欄に記入お願いします!


※一月一日、3名ほどメンバーの名前を間違えて書いていたので修正しました。

ずっちゃん、あきさちゃん、れいらちゃんごめんね><