沖縄こどもの国!! | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)スタッフ日記

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)スタッフ日記

沖縄のローカルアイドル、RYUKYU IDOLの
スタッフブログです。

イベント情報や、メンバーの事なんかを書いております!

行ってきました野郎二人で・・・

幸せそうな奴らに囲まれて

殺意が芽生えそうでした・・・・

到着して、場所取り

芝生の中の2列目、ステージがかなり遠くて

まわり家族連れだし、こりゃ眺めるだけかなぁ?

と思いましたとさ。

さむうぃぃ!!って座ってたら

社長さんに発見され、出番が5時15分に変更になったと・・・

現在4時10分・・・

一時間ですよ!

寒いし、周りは幸せそうだし・・・・

そうこうしてる内に、一人目の出演者

ピエロ!

まじピエロだったよ><

2組目が、ダンスグループ

凄かった!

そしてその演目中お客さんが結構ステージ前のスペースに座り始めたので

これ良いのか????と思いスタッフに確認、OKとの事

2組目終わり次第そっこーステージ前に移動!

左手にサミットプロの方々右手に保護者の方々

そんな状態でMCスタート

あっMCが司会のおばちゃんw

昨日と一緒で団扇持ってたので

ファンなんですか?ってMC中に聞かれて、リア充どもの視線が痛い罠><


メンバー登場

センターにしょう君!!!!!

思わず叫ぶwww

後ろと右手の保護者達から笑われるww

1曲目2曲目がクリスマスソング

メンバーは多分公演に出てた子と一緒かな?

で3曲目にヘビロテ

ステージ前に言われてたんだ・・・

もちろんいしたんコールするんですよね?って・・・

やれ!って事だよね?w

しかし!

MIX打たない派の骨っ子的に

イントロMIXは打ちたくなかったので

ちっちゃく小声でww

超絶可愛いいしたん!!!まで行こうとしたら

咳き込んでミスw

2連で同じメンバーの名前コールするのも

しょーもないので、もかろんに標的変更www

ちゅーか感想も何も

寒くて時間もあっというまで><

そして何より

視線はゆきにゃんの絶対領域に釘付け!!!!

今日撮影係が居たら、全力で取り捲ってただろうに!

おしかったね!



で、終了後にぶらぶらしていたら

目の前にゆっきー

写真お願いしましたw

まいちゅん、なるちゃむすん、ゆっきーの3人を撮って満足!

いしたん?

見かけたけど緊張して声をかけれませんでしたww

以外に小心者なのです!

で寒いし。リア充ばかりで野郎二人には寒すぎる

会場だったので、とっと離脱して帰宅!


ステージの感想的には

特にジングルベルで思ったけど

振り間違えてるメンバーが多すぎなきが><

みんなもっと頑張れ~!

初公演が終わってここから先のステージは

一回一回が新しいファンを集めるための

勝負の場になるので

とにかく頑張って欲しいっ><