フィギュアスケート羽生選手!!!! | アスリートのための「心」と「身体」の使い方

アスリートのための「心」と「身体」の使い方

柔道整復師として治療の現場で経験したこと、NLPマスタープラクショナーとして経験したこと、トライアスリートとして経験したことを活かして、アスリートのために心と身体の使い方について書いて行きます。

柔道整復師でアスリートコーチの三田英二です。

今日は雨が降ったりして不安定な天気でしたが、湘南国際マラソンの日じゃなくて助かりました。

さて男子フィギュアスケートのグランプリファイナルで、羽生選手がやってくれました!!!!

まさかの330点!!!
この先、どこまで昇り詰めるのでしょうか??

しばらくは羽生時代が続きそうですね。


スケート前に自分の世界に入る姿は惚れ惚れしますね。周りは関係なく自分だけの世界に集中しています。

完全にゾーンですね

今後の活躍がさらに楽しみです(^o^)