5月17日(水)
ここのところ、外に出る時に
スマホをもっていき忘れて、写真がないので
ブログも
まあいいか・・・( ̄▽ ̄)
とサボり気味ですが、メダカちゃん達は元気です。
採卵終えました組は・・・
容器の中身(鉢とかエアーとか)も充実し
仲間も増えて楽しそうです(∩´∀`)∩
ヒメタニシの
荒木田容器での婚活イベントもうまくいったのか??
小さなタニシ?の姿が見えます。
これ、タニシやよね??
違う貝だったりして・・・(ーー;)
それと、今日気になったのは・・・
白幹之容器にいるミナミヌマエビ。
すごく黒く(黒茶色)なってますΣ(・ω・ノ)ノ!
どーしたんだっ!!エビ!!!
何やら調べてみると
メスのエビで繁殖時期が近づくと黒っぽくなるらしいので
子供が増えるかもしれませんね~
ってか、オスのエビは居るのかな?
それが問題です。
エビは何匹いるのかもわかりません・・・(適当)







