5月8日(月)
ゴールデンウィーク中は
毎日採卵してたんですが、
言うほどは集まらなかったです・・・。
こればっかりは・・・(∩´∀`)∩メダカシダイ
小川ブラックとパンダメダカは、
来年飼うには必要十分集まったので、
いったん採卵ストップしました。
あとは自分の飼育力次第で、、、、
もうちょい、タマゴ、、追加お願いしま~す(;´・ω・)
そうならないよう、頑張ります。
白幹之は全然産んでくれません~。
困った。
小川ブラックの稚魚が孵化しました↓ ↓
でも同じように産まれても・・・
せっかく孵化までできても・・・
産まれもって、元気がない子は
どうしてあげることもできませんね(´Д⊂ヽ








