せっかくなので、延期してしまったオークションと、フリマの商品を紹介したいと思います💡


こちらの等身大ポスターは、ATELIER ingsさんのご好意で出品することになりました💡





さて〜!!!私の私服いきましょう!

まずは〜!

「祝祭」のアー写で着ていたこのスポーツジャケットはオークションに出します〜↓


↑これね。あんまり着ないんだよねー。


どんどんいこう!


そんでこのニットは仲良しミュージシャン万里慧からもらってめちゃくちゃ大事に着てきたんだけど今回出品!大切に着てくれる方、ぜひ〜!

↑しわになってるのはたまたまです!


そしてここからはフリマ〜!値段が決まっておりますのでぜひ検討してみてくださいね♡

どうやって購入者を決めるかは、また配信の時にお知らせしますウインク



ここから大事に着てたけどもう着なくなった服シリーズ!

black by moussyのコートかな、3万円くらいで買ったんだけど、染みが少しついちゃったのともう気無くなったので¥3,000でお譲りします〜!結構何にでも合うので使い勝手よし!





そして、こちらのもふもふコートは韓国で買ったやつ!¥1,5000くらいで買ったのかな?今回¥4,000でお譲りします!あったかいぞ〜!




adidasのジャージ。これは古着でなくて公式ショップで買ったんだけどあまり着る機会がなかったので誰かに来て欲しいな〜¥8,900くらいしたかな、、上下で買ったんだけど下はテツトモさんとコラボする時に履くので今回はトップスだけの出品!¥5,000でどうかな?高かったら値下げ交渉もあり。


こっちのプーマのジャージは古着で買ったんだけど、全然着てなくて、¥3,000〜!






このジャケットはどこのか忘れたけど男性もいけるで〜!¥3,000でどうだ!





ズボンと靴とリング編はまた後のブログに続くぜ〜!!!!!



どうぞご検討ください〜!