おはにょ〜!


この1ヶ月ずっと22:30〜くらいには寝てて、早寝するのには慣れていた。

昨日は準備をしていたら、24:00になってしまったけど、今朝は6:00に出発しなければならなかったので5:30に起床!

でも目覚めバッチり。


外は風が強かったけどなんか気持ちが良かった。

今日は岩手でライブ。


クソほど寒いという噂でビビり散らかしてるんだけど、防寒具詰め込みまくったら荷物が重いのなんのって。


でもよ!ライブってやっぱりワクワクするよな〜!!!今年は今日を入れてあと3本しかない!来年のことはまだ何も決まってない!

(発表できることがない)


あ、でも11/29()20:00〜はヴィレッジヴァンガード高円寺店でインストアミニライブと、特典会やるんだった。これもぜひきてくれよな。

詳細はこちら


特典で初の、今までは捨ててた、

レコーディングの時に使ってる歌詞の紙をコピーしたものをランダムプレゼント。


ほら、書き込みとかしてあるやつ。


「切なく歌う」とか




「魚になった気持ちでとか…(どんな?)




例えばの話ね。



最新アルバム『継承』の10曲から、1曲ランダムプレゼントね。欲しいかな




12月のライブ、すごく楽しみにしてるんだよね。

それは、密かにフォローしていてのぞいていた、

「鈴木実貴子ズ」さんとの対バン。


とってもとっても楽しみ。

名古屋のバンドさんで、同じ編成なの。

ものすごいエネルギーを感じるし、魂の叫びを感じる。早く観たいなぁ。


それで今年はライブおしまい。


来年のことは来年の私たちに任せるとして。


今年のおいらはがんばったとしよう!

もう自分を追い詰めるのはやめよう!

よしよしよし!いいこいいこ!がんばったね!


呪いを自分にかけるのやめようね。


楽しいこと、素晴らしい瞬間をたくさん見せてもらったよね。それは本当だよね。

ありがとうがたくさんあったね。


今日もありがとうを言いにいこうね。



そんな朝。


ところで「継承」は聴いてくれた?