こんにちは、フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当EMILYです。



昨日は、HONEBONEツアーファイナルにお越しくださったたくさんのお客様、配信で応援してくださったたくさんのお客様、ありがとうございました。



ひとまず、なんのトラブルもなく、

無事にライブが終われて、ホッとしています。



このところずっとスランプだのなんだの言っていた私ですが、昨日に至るまで出来る限りの傾向と対策をし、臨んだ結果、



納得のいくライブができました。



私を支えてくれたスタッフ、

何より川口くんには、

感謝しています。



そして、自分自身をもっと信じてやろうと思いました。


私、まだまだやれるじゃん、



そう思えました。


ライブも楽しむことができましたし、お客さんを楽しませられたんじゃないかとも思えました。


全部が自然だった気がします。



それが幸せでした。

全部が自然体でした。



感謝しています。



発表にもあった通り、

2023年11月4日(日)に、


恵比寿LIQUIDROOMで

ワンマンライブを決めました。



メチャクチャな挑戦です。


正直胃が痛くなる案件ですがやっぱり楽しみの方が大きいです。

挑戦しないと人生つまらないですから。



チケット情報が出ましたら、ぜひ、


応援してください。


昨日は、全員とハイタッチしてよかった。

皆さんの思いを聞けてよかったし、

想いを伝えられてよかったです。


本当に昨日はありがとうございました。